チャトレの合間にひっそり書いてる何か

チャットレディの端くれがちまちま更新している、そこそこ雑なブログ

チャットレディのノンアダカテゴリについて語りたい

 

 

チャトレの

「ノンアダサイト」「ノンアダフロア」って

はっきり言ってノンアダじゃないですよね?

ね?(威圧)

 

 

 

私の思う「ノンアダ」の定義

私の思う「ノンアダ」とは、

  • 基本普通のお話
  • 下ネタやアダルトな”会話”であれば応じる必要あり
  • 見せる見せない問わず、アダルトな”行為”はNG
  • なんならパンチラや谷間見せもやらない(「今日どんな服着てるか見せてよ」くらいならまあやらんでもないよって感じで立って全身見せる)

だと思っています。

ノンアダの定義は人それぞれすぎて、絶対にこう!と言い切れませんが、少なくとも「ノンアダでもお仕事できます!楽しくおしゃべりして高収入!」といったような求人広告なんかを見ていると、浮かんでくるイメージは上記のようなものになるのではないでしょうか?

私はノンアダでお仕事する時はこのイメージでノンアダサイトで稼働しています。

単価安いのにアダパフォも脱ぎも絶対にしたくない。

夜職で自分を安売りする行為って、自殺行為と同等なのでは?

 

チャトレ界でまかり通っている「ノンアダ」の定義

  • 全裸になる必要はないけどソフトアダ(下着見せ、自慰行為演出)は当然やる
  • なんなら全裸で喘いでてもお咎めなし
  • やってることアダルトサイトと変わんねえ嬢が多い
  • ただお喋りを楽しくやってくれるお客を探すのは砂浜の中で砂金を探すのと同じ行為

 

はい、お察しです。

これです。

でもたまに稀に「なんであなたこんなところにいるの??!現実でいい人探しな!?」ってくらい聖人な、ただただお喋りが楽しいだけのお客様、もとい神様みたいな方はいらっしゃいます。(お客として)大好き。フォーエバーラブ。

ただ、99.9999999999999999%は、気持ち悪い要求をしてくるお客ばかりなので、それなりの心づもりをしておいた方がいいです。

でもノンアダサイトがこうなのって、お客だけのせいではないんですよね。

アダ行為を取り締まらない運営と、アダサイトでは戦えずノンアダで脱ぐ方が稼げちゃう女性たち…すべてが揃わないとここまで無法地帯にはなりません。

 

あと、どことは言いませんが、大手事務所でも「ノンアダでアダ行為すること」を推奨しているところもあります。敵。アダ行為している女性は、やりたくてやっているわけではなくて、事務所にやらされていることもあるのです。闇深。

 

各サイト別「ノンアダ」度合(あずきき調べ)

私調べになってしまうので、あくまで私が演じているキャラ・稼働している時間帯・稼働頻度によるところはあると思いますが、参考にどうぞ…!

 

FANZAおちゃ

  • ★★☆☆☆
  • アダサイトで仲いい人が「2ショで話したいんだけどあちゃだと高くてさ~…」とおちゃの2ショに誘ってくることが多い。普通に嬉しくない。コスパ重視してるの分かるとなんか萎える。
  • おちゃに張り付いてるおちゃの住民なんだろうな~というお客は、基本メールで「君はアダできるの?」的な探りを入れてくることが多い。無理だと分かったらそこから一通も返信してこないし、当たり前だけどチャットにも来ない。コスパ命。多分コスパに親を殺されている。
  • 稀に話すだけの楽しいチャットタイムを過ごせるお客もいるけど、比率的にはあちゃの方がそういうお客多いのでは?というくらいおちゃだとお目にかかれない。
  • 私だけなのかわからないけど、特殊性癖をお持ちの方が来られる率が高い。多分これは私だけ…。

 

ライブでゴーゴー

  • ★★★☆☆
  • FANZAおちゃよりはいくらかマシ。運営が方針を少し改めたみたいで、お客自体も「最近運営が厳しくなったから見せてくれる女の子が少なくなった」と嘆いていた。前はどんだけ多かったんだよおい。
  • おちゃよりも慎重派のお客は少ないかもしれない。けっこうアダ客でもいきなり入室してくる。
  • 入室していきなり2ショ申請してくる輩が多い。「2ショしたいんだけどいいかな?」すら打ち込む時間が惜しいみたいだ…。
  • 2ショでマイクで喋りたがるお客が多いし陰部を大胆に見せつけてくるお客も多い。こちらは何もしていないのに勝手に興奮して勝手に抜いて風のように去っていく。しかもそういうお客に限って「久しぶり~!」ってかなり間をあけて来たりする。ごめんけど全然覚えてないよ…。
  • 基本↑こんな感じだけど、お話だけのお客様も比較的見つかりやすい印象。

 

ジュエルLite(ミックス)

  • ★☆☆☆☆(私のやり方でノンアダを貫こうとした際の評価)
  • ミックスなのでノンアダの枠に入れてしまっていいのか分からないけど一応
  • パーティーチャットの時点で双方向チャット(お客側も映像と音声を垂れ流すこと)ができてしまうので、精神的にいろんな面で”クる”ものがある。私が慣れてないだけだと思うけど…。
  • 元々アダサイトなので、Liteで稼働したところで、脱がなければお客から説教を食らう。「ここじゃあ脱がないと稼げないよ?」「脱げないと困るよ?」と煽ってくる。
  • ミックスジャンルであることを理解していないお客が多い。そして、ソフアダくらいなら…と思ってやるにしても激しいアダを要求される。きつい。

 

BBチャット

  • ★★★☆☆
  • 老舗のチャットサイトの割には、稼働している女性が少ない。それに対して男性会員の数が多いので、雑談客を掴もうと思えば掴みやすい。
  • 「深夜帯の特定の時間は、スタッフの監視がないから性器露出をこっそりやっている女性がいる」と結構な割合でお客から聞く。憶測でこんなことを言ってはいけないんだろうけど、皆口を揃えてこう言っているので多分ガチ。今から始める人はこんな危険なことはしないようにしましょう。ほかの女性にも迷惑。
  • 運営の対応がずさん。以前運営に「ここはノンアダサイトですよね?アダしてる女性いますけど、あれはなんなんですか?どこまでならOKなんですか?」と問い合わせたところ、半ばブチギレな返信が返ってきたことがある。
  • ラフな感じで待機してても繋がりやすい点、獲得金額が5000円を超えた時点で速払いしてもらえる点はすごくいいと思うけど、無法地帯感をどうにかしてほしい。人に勧められない。

 

トークライバー

  • ★★☆☆☆
  • 初回精算を完了したら、それ以降は獲得金額(スター)が550円分を超えたら何円で会っても精算できるというのは魅力的(550円ぴったりで精算するのは不可。550円手数料として抜かれるので…)
  • 多分全サイトの中でダントツで治安が悪い。精算システムが画期的じゃなかったら星1にしてたと思う
  • 全てのサイトで言えるけど、その中でも出会い厨とチン凸が段違いで多い。私だけでしょうか?
  • ちゃんと良客(という名の、アダ要求を避けていればなんとかギリギリ会話のみで2~30分繋いでおけるだけのお客)はいるにはいる。でもそういうお客は大抵出会い厨。
  • 脱げないよ~とやんわり断ると「なんやこいつ、地雷やん」と吐き捨てられて即落ちされたことあり。他サイトでそんなこと言われたことなかったので「ここの民度、やべえ~~…!」と思った。すべてのお客がそんな奴ばかりではないけど…。

 

 

 

ノンアダとアダ、どっちの方が楽?

どっちもどっちだけど、アダサイトの方がなぜか雑談のみで来てくれるお客様が多い印象です。なんで??逆逆ゥ!!

ノンアダサイトを完全ノンアダでやろうとするからそう思うのかもしれません。

でも、ノンアダサイトなんだから、完全にノンアダで稼働して何が悪いのでしょう?

いいえ、何も悪くありません(反語)。

ソフトアダルトパフォーマンス込みで稼働してみたら、報酬がどう変わるのか気になりますが、それをやってみてしまうと今後ずっとソフアダをしながらノンアダサイトを漂わないといけなくなるので、嫌だなと思っています。

 

とにかく、アダパフォに抵抗がないならアダルトサイトの方が楽ではあります。

根気強く稼働することが必須になりますが、ノンアダサイトで完全ノンアダを貫くことは可能です。

 

ノンアダとアダ、どっちのが稼ぎやすい?

どちらにおいても、常連客が複数人安定していれば稼ぎやすいと思います。

単価(一分あたりの獲得ポイント)が高いのはアダルトサイトなので、単価だけ見るとアダルトの方が稼ぎやすいかも。

でも、単価が高いサイトよりも安いサイトの方が、接続率は高くなりやすい気がします。

どこを重視するかによって、どちらが稼ぎやすいか意見が分かれそうです。

ベタですが、私は、生理中はノンアダ、それ以外はアダサイトが稼ぎやすいと感じます(メンタル的な意味で)。

 

 

まとめ

ノンアダでもアダルトでも、稼ぐのにはそれなりの根気がいりますが、特にノンアダは出会い厨とアダ目的のお客を頑張ってかき分けて、自分と相性の合うお客様を見つける必要があります。

それはサイトの運営の方針上、(普通にムカつく事案ではありますが)仕方ないことではありますが、決して「完全ノンアダ」だからといって、稼げないわけでは決してありません。

事務所のスタッフさんに「多少は脱がないと稼げないよ」と脅しをかけられるようなことがあっても、ノンアダでやると決めたならその姿勢は崩さない方がいいです。

一旦脱いでしまうと、「この子は脱いでくれる」とお客さんが思い込んでしまうし、下手したらレビューサイトに「この子はこんなところまで脱いでくれるよ!」と書かれてしまうので、後戻りしにくくなってしまいます。脱がずに稼ぎたい!と思っている方は、特に脱がないように注意しましょう。

 

それでは、良きチャットライフを(*´ω`)!!